心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
 
迷う、迷う、迷う
 
悩む、悩む、悩む
 
そんな事が、
 
大好きだったんだなぁ~と
 
今は自分の事をそんな風に思う。
 
 
 
昔から、迷う、悩む、
 
決められ無いグズな人でした。
 
 
 
でも、
 
本当にそうかな?
 
 
10代の頃、母に
 
『ぐずぐずして無いで、早くしなさい。』
 
いくら考えて、
 
いくら準備しても、
 
バスに乗り遅れたら、
 
結局行けないのよ。
 
無駄になるわよ。
 
後悔するわよ。
 
 
 
 
そんな事を良く言われて、
 
私は、決められ無いグズな奴と、
 
思い込んでいたけど、
 
実際、
 
何回ぐらい言われたのかな~?
 
 
ぐずぐずしてたかっただけ、
 
『ほっといて❗️』
 
そんな風に
 
言えなかっただけ、
 
『悩みたいんやから、好きにさせてよ。』
 
そんな風に言えたら、
 
良かったね。
 
 
 
決められ無い時は、
 
どっちでも良い時だと思う。
 
 
まぁ、悩みの内容にもよるけど、
 
だいたい、
 
どっちが損か?得か?
 
人にどう思われるか?なんて言われそうか?
 
 
考えているのは、
 
そんな事だよね。
 
 
 
どっちみち、
 
幸せ🍀にしかならない🎵
 
 
それだけを、決める。
 

 
そうすると、
 
ぐるぐる🌀から、
 
抜け出せるよ。
 
 
どっちを選らんでも、
 
幸せにしかならない。
 
 
だったら、
 
どっちでも良くない?
 
悩む事無いよね~
 
最近、そんな風に思うんだなぁ(笑)

 
悩むなら、ドキドキの方が良い。
 
迷うなら、ワクワクの方が良いよね。
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊