心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
 
何をやってみたかと言うと
 
なんと
 
壁紙張り替えてみた🎵
 
 
築年数の古いマンションに、
 
もう20年も住んでいます。
 
いつか、
 
自分の思う様な所に引っ越したい。
 
そう思い続けていましたが、
 
もう面倒になってしまいました(笑)
 
 
ふと、思い付いてユ―チュブ観たら、
 
すっごく簡単そうにやっていたので、
 
『もしかしたら、私にも出来る?』
 
な~んて思ってしまい、
 
ホ―ムセンタ―に行くと、
 
あるわあるわオシャレ~な壁紙🎵
 
 
ヘラだけ100均で購入し、
 
一間分で、材料費7000円ほどでした。
 
 
『あかんかったら、業者に頼めば良い。』
 
私って、こんなにお気楽でしたっけ??
 
とりあえず、やってみる❗️
 
 
 
ちょっと破れたけど、
 
 
 
 
ちょっとカットし損ねたけど、
 
完璧は求めない🎵
 
 
 
 
 
 
どう?
 
明るくなったでしょう✨✨✨
 
ステキ❤️ステキ❤️
 
満足❤️満足❤️
 


今日も読んでくれて、ありがとう❤️

また、書きますね~😊