こんばんは🙋

 
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊
 
7月に入っても、
シャキッとせず
たらたらと暮らしています。
 
昨夜もねおちしてしまって、
明け方に起きたら、
電気もテレビもつけっぱなし😅
 
そんなに疲れていた訳でも無いのに、
だらしないなぁ~
 
そう思うのは自分だけで、
誰も責めたりしないよね。
 
以前なら、
パジャマに着替え無いと横にならない。
とマイル―ルを持っていたからね。
責めたよなぁ~
 
朝起きてから、お風呂に入って、
仕事に行くだけ。
誰にも迷惑かけないよね。
 
要らないマイル―ルだったね😁
 
 
利用者さんが救急搬送されたと
連絡を受けて、『良かったです。』と
言ったら、
ケアマネージャーさんが『えっ?』と
へんな顔をした。様に思った。
 
毎日行ってるんだから、
体調の変化にちゃんと気づいて下さい。
 
と言いたかったのかな?と思った。
一緒に暮らしている訳でも無いのにね。
 
エレベーターの中でうずくまっていて、
マンションの人が、救急車を呼んでくれた。
 
以前の私だったら、それでも
『すみません』と謝っていたのかな?

いつも何かあった時には、
最善をつくしたか?と
振り返る事はするけど、
自分を責める必要は無いよね。
 
要らない責任感だったね。

 
すっんごく、いいかげん
 
段々と、ポンコツになってゆく。

そんな気がするけれど、

以前は、頑張って生きていた様に思うけど、

すっんごく、いいかげん
 
たらたら、ゆるゆる暮らしても、
 
やれている事は、あんまり変わらない。
 
そんな気がします。

 

今日も読んでくれてありがとう❤️

また、書きますね😊