心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
 
自分のミスを誰かに、
 
埋めてもらうのって
 
カッコ悪い。
 
恥ずかしい。
 
情けない。
 
 
だから、ミスしない様に
 
間違わない様に、
 
怒られ無い様に、
 
嫌わない様に、
 
迷惑かけないように、
 
頑張って来た。
 
 
先日、私が断られた利用者様の所に、

その時のブログが、こちら 

『私の事を嫌う人がいる。』心屋リセットカウンセラーひ―さんです😊 またまた利用者さんに、 断られてしまいました。  介護業界10年を越えました。 これまでにも、もちろん断られた事は、…リンク優しい世界で、私を咲かせよう♡

 

 代わって行ってくれるヘルパーに、
 
「ごめんね。迷惑かけて」と言うと
 
「良いよ。大丈夫だよ」と言ってたくれた。
 
その笑顔を見て、ホッとした。
 
ありがたいなぁ~
 
しみじみと感謝(^人^)
 
 
今まで、私は、
 
出来ないと言う事が、出来なかった。
 
嫌だと言う事が、出来なかった。
 
人に頼む事が、出来なかった。
 
 
頑張って来たけど、
 
本当は、しんどかった。
 
 
出来ない奴と思われる。
 
そう思って怖かった。
 
役に立たない奴と思われる。
 
そう思って怖かった。
 
バカにされるんじゃ無いか。
 
そう思って怖かった。
 
 
な~んだ、
大丈夫だったんだ。
 
な~んだ、
頼って良かったんだ。
 
頑張らなくても、
良かったね。
 
 
もっと人を信じて、
 
もっと自分を信じて、
 
これからは、人を頼って行こう。
 
 
嫌だ、助けて、出来ないと
 
弱音を吐いて、甘えて行こう。
 
ゆるりと、素直に行こう。
 
いっぱいいっぱい感謝して、
 
生きて行こう。
 
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊