心屋リセットカウンセラー

ひーさんです😊

 

今日は、お休みで

 

のんびり過ごしました。

 

 

特に何をするでもなく過ごしていると、

 

以前は、罪悪感がムクムクと

 

顔を出して、何かしなければと

 

ソワソワ落ち着きませんでした。

 

 

なんにもしないで、一日が終わると、

 

時間を無駄にしたように感じ、

 

いけないことのように感じ、

 

そして、一日の終わりには、

 

なんでもっと頑張らなかったんだと

 

自分を責めることになってしまいます。

 

 

お休みなのに、良いやんね(笑)

 

 

それでも、仕事の日には出来ないこと、

 

時間がない、余裕がないからと、

 

お休みの日にはやろうとするのに、

 

結局は出来ずに、

 

ずぼらな自分を責める。

 

 

責めるのが、好きなのね(笑)

 

 

 

やらなければと思っていたことは、

 

やらなくても良いことだった。

 

やりたい事では、なかったんだよね。

 

 

何もしなかった訳ではなくて、

 

本当は、のんびり休みたかった。

 

 

だから、たった一つ

 

本当にやりたかった事は、

 

出来たね。

 

 

一日の終わりに自分を褒めよう❤️

 

今日は良くのんびりしましたね。

 

ゆっくりしたね~

 

えらいねぇ~

 

 

そんな日も、あって良いよね。

 

そんな時期も、あって良いよね。

 
☆オープンカウンセリング☆
日時:5月29日(金)13時~15時 (開場5分前)
場所:ZOOM(オンライン)
※お申し込み後に、メールにてZOOMのアクセスURLをお送りします。

申し込み:こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S25523849/

 

初めてのzoomでのオープンカウンセリング

 

ちょっとドキドキしています。

 

良かったら、会いに来てくださいね。

 

貴方に会えることを、楽しみにしています(*^^)v