心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊
 
はえなりさんのオープンカウンセリングに
 
参加させて頂きました。
 
 
今日のオープンカウンセリングは、
 
凄かった。
 
何が凄かったって、シンクロニシティが、
 
凄かったです。ええ、私にとってです。
 
皆さん、ご自身に厳しい方ばかり、
 
まるで数年前の私みたい。
 
 
社会人として100パーセントになるためには、
 
120パーセントで頑張らねばと思っていた。
 
せめて、合格ラインの80点を取るためには、
 
100点取るつもりで臨まないといけないと、
 
思って生きていました。
 
しんどかったよ(涙)
 
毎日毎晩、大反省会を一人でやってた。
 
苦しかったよ(涙)
 
 
仁さんに出会って、20点や15点で良い。
 
と言うのを、なに言ってんだ。
 
20点で社会人やれるか(怒)
 
と思っていたよ。
 
 
今でも、反省会はするよ。
 
ほんの1分位はね。
 
あ~あ、やっちゃった❗️
 
次から気をつけま~す。
 
はい。終わり。
 
点数で言うと、15点だよね。
 
もしかしたら、5点なんて事もある。
 
それでもちゃんと生きてる。
 
それでも大丈夫なんよね。
 
自分に甘々で良いのよね。
 
 

 
はえなりさんには、初めましてでしたが、
 
とっても明るい雰囲気の方で、
 
親しみやすく、安心が出来ました。
 
ありがとうございました。
 
 
ひ―さんのオープンカウンセリングは、
 
ただいま準備中です。
 
来月には、zoomで開催予定です。
 
お楽しみに~❤️