心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
おかげさまでブログを開設して、
 
1年を迎える事が出来ました。
 
 
1年前、ドキドキ、ハラハラして
 
開設した事を覚えています。
 
まるで、時限爆弾のスイッチ押すみたいに、
 
緊張したなぁ~
 
 
最初の頃はノ―トに下書きして、
 
2日くらい悩んで、それでやっと投稿する。
 
そんな事をしていました。
 
 
怖かった~
 
本当に本当に怖かったの。
 
なんて思われるか?
 
誤解されないか?
 
間違っていないか?
 
 
そんな事が、
 
気になって気になって
 
仕方なかったです。
 
                                                     (今日現在です。)
 
投稿内容だけで無く、
 
アクセス数や、いいねの数
 
そして、フォロワー数
 
いゃ~怖かったね~
 
気になって気になって、
 
ずっ~~~と
 
見張っていた事もありました。
 
 
それでも、そんな反応も無ければ、
 
続けて来れなかったと思います。
 
 
改めて、いつもブログに来てくれる
 
みなさまへ
 
ありがとうございます❤️
 
感謝感謝感謝です。
 
これからも、ゆる~く
 
繋がっていてね❤️
 
 
そして、1年続けたわたし
 
えらかったね、凄いよ~🎉🎉
 
良く頑張りました💮
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊