心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
『今のままで良いよ』
 
『そのままで良いよ』
 
貴方は、こう言われたら、
 
どんな風に思うかな?
 
 
『わぁ~い。嬉しいなぁ~』
 
『えっ、本当に??そうかな~?』
 
『そんなはず無いやろ。バカにしてる?』
 
 
私は以前は、バカにされたと思う人でしたよ。
 
仕事は、出来ないといけない。
 
グズではいけない。
 
人には、優しくしないといけない。
 
役に立てないといけない。
 
と思っていたから、
 
出来ない私を責めて、
 
優しく無い私を責めて、
 
こんな私ではダメだと頑張ってきました。
 
疲れたわ―
 
 
心屋に出会って、
 
頑張らなくて良いよと言われて、
 
そんなハズ無いと思ったけど、
 
出来るだけ、怠けて
 
出来るだけ、手を抜いて
 
こわ〰️い、と恐る恐るやって来て
 
人の事なんか考えずに、
 
自分のやりたい事やって、
 
こわ〰️い、と恐る恐るやって来て
 
何も困った事は、
起こらなかったよ。
 
逆に、
 
まあまあ私、仕事出来るやん🎵
 
まあまあ私、優しいやん🎵
 
な~んや『そのままで良かった』んやと
 
思える様になりました。
 
ありがたいなぁ~❤️
 
有給もらって、今日も心のお稽古
 
行って来ます👋
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️

また、書きますね😊