心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
私は幸せになりたくて、
頑張って来ました。
 
ず~~~っと、
幸せになるために、
 
どうしたらいいか
悩んで来ました。
 
○○を手に入れたら、
幸せになれるだろ。
 
○○出来る様になったら、
幸せになれるだろ。
 
○○に信用される様になったら、
幸せになれるだろと
 
ず~~~っと、
頑張って来ました。
 
幸せそうに見えるあの人の様に、
なれたら、幸せになれるかな?
 
そのためには、○○が足りない。
もっと頑張らなくては、
幸せになれない。
 
きっと幸せそうに見えるあの人は、
もっと努力してるに違い無い。
 
もっともっと努力しなくては、
幸せになれない。
 
でもね、、、
 
あぁ~もうムリ💦
 
あぁ~もうあかん💦
 
やっぱり、こんな私は
 
どうせ、こんな私は
 
幸せになれるハズが無い。
 
(梅とクレープのお花)

あぁ~もういいや💦
 
あぁ~もうこんな私で、
 
もういいや❤️
 
 あれ?こんな私で?
 
あれ?こんな私でも幸せ?
 
あれ?こんな私やから幸せ?
 
私すでに、幸せやったわぁ~❤️
 
幸せになるために、頑張っている人
 
幸せになるために、辛抱している人
 
幸せになるために、
 
自分を不幸にしないでね。
 
☆オープンカウンセリングのお知らせ☆
日時:2年2月18日(火)16:15~18:15
場所:大阪市立青少年センターKOKOPLAZA 会議室805
お申し込みは、こちらから
 
貴方に会える事を、楽しみにしています😊