心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
来年のスケジュール帳と
ノートを購入しました。
 
ノートの色は『空』のイメージで、
水色にしました。
 
スケジュール帳は、白。
 
清々しさと、自由なイメージで、
選びました。
 
なんかワクワクするね🎵
どんな年に、なるのかな?
 
 
心屋に出会うまでは、
『目標設定』の好きな人でした。
 
いつまでに、何を、どれだけするか
 
決めても、いつも守れなくて、
 
あ~私はダメな人
あ~私は役立たず
 
あ~もっと頑張らねば
あ~もっと出来る人にならねば
 
自分を責めていたなぁ~
 
自分を責めるために、
目標を立ててたのかな(笑)
 
 
来年は、目標と言うよりテ―マかな?
 
『自分に集中する』
 
なんだか、まだまだ回りが気になります。
 
キョロキョロして、エネルギー消耗してる。
 
そんな気がするのでね。
 
そして『私の心地良さ』
 
私の心地よい時間の使い方や、
 
私の心地よい居場所、そして、人間関係
 
そんなのを見つけて、大切にして行きたい。
 
そんな風に、今思っています。
 
 
そして、来年もオープンカウンセリング
 
やります🎵
 
私にとって、そして、
来てくれる方にとっても、
心地よい場所になれば良いなぁ~
と思っています❤️
 
☆オープンカウンセリングのお知らせ☆
日時:2020年1月28日(火)
    16:00~18:00
場所:大阪市立青少年センターKOKOPLAZA 会議室805
お申し込みは、こちらから