心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

昨日目覚めた時、

お腹の奥が、ずん―と重かった。

あ~昨日のセミナーが、身体に来ている。


何かわだかまりが、身体に残っているのを

感じながら、そのまま仕事してたら、

お昼過ぎに、フッと身体が軽くなって、

感情がふわっと沸き上がって来ました。

幸せになって良い

あ~私、もう幸せになって良いんだ🎵


『恨み』を抱きながら生きて来た私。

母が、あんな事をしなければ、

あの時、母があんな事言わなければ、

母が、ああしてくれていれば、

私は、こんな風にならずに済んだのに、

そんな風に思う事がありました。


じぁ~言えば良いのにね。

それが言えない、ヘタレな私。

母が、可哀想。

母が、どんな風に思うか?

考えると言えなくなる。

嫌われたくない。

そんな思いもありました。


それでも、分からしてやりたい。

母に、謝ってもらいたい。

そんな気持ちが、私の奥底に潜んでいて、

『私は、絶対に幸せになんかならない』

そう決めて『復讐』のために、

生きて来た様な所が、ありました。

でも、終わりました。

もう、解放されました。

やっと、幸せになって良い。

自分に許可が、

出せた気がします。


自分の『前提』が変われば、

どんな未来がやって来るのかな?

今から、2020年が楽しみです。


そして、なんと明日の

Beトレのテ―マが『前提』

仁さん、私のためですか~❤️❤️

そんなハズはないけど、嬉しい😆


また、書きますね😉