心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
今日は東京に行って来ました。
 
今年7月にガンが、見つかった弟の
 
病状を先生に聞くためです。
 
 
その前に、築地にある本願寺さんに
 
お参りに行って来ました。
 

 その時、ふと私の心に浮かんだ言葉が、
 
『1人で生きて行こう』
 
え〰️❗️今までだって1人で生きて来たのに、
 
今さら?どうして?
 
離婚して20年、1人で頑張って来たよ。
 
 
でも、その一人じゃ無いんだなぁ~
 
 
前の晩に、急きょ集まった、
 
ナズマスの同期🎵
 
綺麗どころが、集合しました🎶
 
 
私自身が、最近なんか
 
人と繋がって行ける❤️
 
そんな実感が、持てる様になって来たから。
 
 
反対に言うと、
 
私は、人と繋がる事が、
 
本当は、怖かったんだ。
 
と言う事に気づいたんよ。
 
 
 
上手く言えないけど、
 
1人で頑張って生きて行く覚悟じゃなく、
 
人の中にゆるりと居て良い、
 
安心感の様なもの❤️
 
みんなと居て、確信したから、
 
1人でも、生きて行けるわ~
 
って、府に落ちた感~じだよ。
 
 
みんな、出会ってくれて、ありがとう。
 
みんな、繋がってくれて、ありがとう。
 
 
また、書くね😊