心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
ちょっと早いけど、
 
今年を振り返ってみました。
 
 
2月にマスターコ―ス卒業してから、
 
3月から起業支援コ―スに参加して、
 
このブログをスタート🎉
 
その頃に、ヨガも始めて、
 
婚活なんかもやってみた。
 
なんやろ―忙しくバタバタしてたよ。
 
 
そして、想定外の乗馬も始めて、
 
想定外の楽しさと
 
想定外の自分にも出会いました。
 
 
そして、7月に母のがんが再発し、
 
想定外に、弟までががんになってしまって、
 
夏は、気分が落ち込んだり、
 
なんだかしんどかったなぁ~
 
 
それでも、オープンカウンセリングは、
 
やりたい❗️と準備始めて、
 
先月、オープンカウンセリングを
 
無事、開催する事が出来ました。
 
 
ここまで書いて、
 
スゴいな⤴️⤴️ワタシ😍
 
良く動いたなぁ~って感心するわ。
 
 
これが、昨年まで
 
家と職場の往復しか、
 
出来なかった人なの?
 
 
休みが取れない。
 
休みに何も予定が無い。
 
休みの日も、寝て終わっていた人なの?
 
 
今は、休みの日の方が早起きだよ😆
 
 
好きな事も分からない。
 
時間が無い。
 
お金も無い。
 
って、ゆ―てたよ😁
 
 
なんでやったんやろ―??
 
 
なんか知らんけど、
 
思いついたことは、やってみる人に
 
なってたね✨
 
 
 
また、書くね😊