心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
初めて頂いたお気持ち金を
 
『首里城火災に対する支援金活動事務局』
 
に寄付させて頂きました。
 

首里城の火災が、心に痛かった。

まだ記憶にあったので、

選ばせて頂きました。


寄付なんてした事あったかな?

『お金』が巡ると言う感覚

初めて経験させて頂きました。
 
 
3月にブログ始めた時は、ドキドキで
 
バンジーでしたよ😂
 
カウンセラーなんて名乗って大丈夫なの?
 
私にカウンセリング出来るの?
 
ブログ続けられる?
 
読んでくれてる人いるの?
 
怖い~😱💦
 
1回のブログを投稿するのに、下書きして、
 
何日もかかった事もあったなぁ~
 
書き直して、えいやぁ―って投稿してた。
 
書けない時期もあったよ。
 
それだけでも、この投稿で100回🎊🎊
 
 
なんとか初めてのオープンもやれて、
 
ぼちぼちですが、マイペースで楽しんで、
 
やって行きたいと思っています。
 
 
いつも読んでくれて、
 
ありがとう❤️
 
これからも、よろしくね~😊