心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
今日仕事で移動中にね、
 
大きな怒鳴り声にドキリ❗️
 
思わず自転車🚲️止めたら、
 
対抗斜線をスキンヘッドの40前後の男性が、
 
「こら〰️何しとんねん😠謝らんか〰️」
 
車の窓から上半身出して叫んでいた😲
 
 
そのまま、車は行きすぎて、
 
今度は、目の前をヒョロヒョロと70前後の
 
男性が、自転車で横切って行ったよ。
 
 
どうやら、交差点でも無い所を自転車が
 
道を渡ったみたい😅
 
 
おっちゃん、ビックリするやん。
 
気つけてや~
 
そう言いたかったんやね。たぶん😊
 
 
そんな事くらいしか、
 
今日は、特に何も無かったよ。
 
 
午前中に、2件の訪問をして、
 
事務所に戻って、申し送りをして、
 
また、お昼から2件の訪問をしました。
 
 
70~90代の女性宅の訪問です。
 
皆さん、お変わり無く、
 
それなりに、お過ごしでしたよ。
 
 
ヘルパーをしているひ―さんの
 
平和な日常です。
 
 
夕飯は、行きつけの喫茶店でオムライス😋
 
 
ひ―さんに、こんな事聞いてみたい。
 
ブログにこんな事、書いて欲しい。
 
ご意見、ご要望、励まし等がありましたら、
 
コメント欄、または、お問い合わせフォームへ
 
 
 
必ず読みます。1回は返信しますよ~
 
よろしくお願いします🎵
 
 
また、書きますね😊