心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
な~んか疲れちゃったなぁ~
 
想定外やイレギュラーな事が起こったり、
 
予定に無いよ~なんて事があると、
 
疲れるよね~
 
 
時間のやりくりして、
 
詰めつめで、うぅ〰️
 
また、しんどくなる。
 
 
「予定に無いので、出来ません」
 
キッパリお断り出来たら良いけどね、
 
そんな訳には行かないよ~
 
「なんとかします」
 
ありゃ~言ってしまった。
 
 
そんな時は、
 
大きく深呼吸をしてみる。
 
それも、空を見上げてやってみる。
 
 
よし、やれると思えたら、
 
私は、偉いよね~と
 
褒めてあげてね。
 
 
それでも、はぁ~無理と思ったら、
 
それは、チャンスだよ。
 
 
やりたく無いことは、止めてみよう。
 
そして、頼める事は、頼んでみょう。
 
 
はぁ~怖いよ~
 
頼むくらいなら、自分でやるよ。
 
 
そう言いたくなるかな?
 
私もそうだったよ。
 
そして、いっぱいいっぱいになって、
 
愚痴を言って、意地悪な人になって、
 
結局、回りに迷惑をかけてたよ。
 
 
人を頼ってみよう。
 
それでも、大丈夫だから。
 
貴方は、ちゃんと愛されているからね。
 
 
信じてね❤️
 
 
また、書きますね😊