心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
昨日は、地元大阪でのBeトレでした。
 
テ―マ『好きなことだけして生きていく』
 
と言う訳で、仁さんの歌だけでした。
 
私は「えっ〰️❗️おしゃべり聞きたい❗️」
 
って、思ったけど、
 
歌だけでも、じゅ~ぶん満腹でした。
 
 
今回、私に刺さった歌が、
 
『100点の歌』
 
何回も聞いているはずなのに、
 
その時々で、刺さる歌詞があるんだよね。
 
 
何より、本当に仁さんが楽しそうで、
 
これで、良いんやなぁ~って思ったよ🎵
 
 
そして、お誕生日の歌🎂
 
忘れてたけど、私も10月やった😆🎶
 
愛の溢れる歌やなぁ~
 
 
そして、会場全体の溢れる愛で、
 
みんなに祝ってもらえて、嬉しかった。

愛の溢れる場所で♨️

とっぷりと癒されたよ。
 
 
今回は、Beトレで出来たお友達(南風さん)と一緒に行けました。
 
 
『100点の歌』歌詞から抜粋
 
あなたの期待に
 
あなたの笑顔が欲しくて
 
明日もあさっても
 
あなたの笑顔が欲しくて
 
 
失敗出来ない   恥はかけない
 
逃げることも許されない
 
走ることでしか   成長するしか
 
認めてもらえず
 
休むことさえ  くじけることさえ
 
許されなかった
 
 
あなたのように  
 
何でもカンペキに出来ない
 
恥ずかしくないように   
 
精一杯生きてきた

 
まだ私は、100点取りたいんやなぁ~

って思った。

くるくるパーには、ほど遠い。

仁さんが、

くるくるパーが世界を救う❤️

 と、言うてたよ。

 
また、書くね😊