心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

今年になって、

私に繰り返しやって来る、

淋しさがあります。


それは、京都のBeトレ会場に

同期がいない。

と言う事です。


大阪在住の私ですが、


東京で受講しました。

だから、仕方ないと思っていました。


昨年までは、仁さんに会いに行く~🎵

独りでも、なんともなかったんだよね。


それなのに、

よりによって、

マスターに行って、

いや、行ったから感じる、この淋しさ。


京都会場で、
マスター卒業生が、並んで座っている。

私は、独り。


東京会場で、
同期が集まって、写真を撮って楽しそう。

なのに、私はそこに居ない。


なんか、意味があるだろうな~


そうだ、京都で友達作ろう❗️

何人か、お友達も出来ました。


それでも、この10月同期が旅行に行って、

その時の写真が、FBにアップされた時、

淋しさ、MAX⤴️⤴️

なんだ、この辛らさ。

ヤバイ、胸が苦しい。


旅行に誘われなかった訳でもない。

行かないと決めたのは私。

それなのに私、拗ねてるの?

わざわざ、淋しがってない?


繰り返すこの淋しさ。


私に






と言っている。




心当たりが、

あったわ💡


続きは、また後でね😊