心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
先週の土曜日、有給をとって、
 
大好き❤️を2つ、叶えて来ました。
 
 
 
笹倉鉄平さんの絵に出会ったのは、
 
まだ結婚してたから、20年以上前になります。
 
闇夜に浮かぶ、窓の灯りがとても温かく、
 
人の営みの優しさを感じる絵で、
 
「マヨール広場」と言う題だったと思います。
 
とても印象的で、絵画展に足を運びました。
 
今回が、3度目。やっぱりステキでした❤️
 
温かで優しい気分にしてくれますよ。
 
 
 
そして、夕方に行ったのが、
 
大阪城ホ―ルSuperflyのコンサート🎵
 
はまっていたのは、10年位前になります。
 
当時、デイサ―ビスで働いていて、
 
送迎の帰りに利用者様を降ろして、
 
(利用者様が乗っているときは、演歌)
 
空の車で、ノリノリで帰っていたなぁ~
 
 
今回のツアータイトルが、″O″
 
ゼロ、プラスでも無く、マイナスでも無い。
 
と言う意味で、
 
地平線・水平線のイメージだそうです。
 
なんか良いよね~
 
 
ショートカットの志帆さんも、
 
とってもステキだった❤️
 
 
朝ドラの主題歌になっているので、
 
毎朝、優しさと、元気をもらっています。
 
 
大好きを見つけて、大好きに囲まれて、
 
暮らして行きたいね❤️
 
 
 
また、書くね~😊