心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
一昨日母と電話して、
その後から、またモヤモヤしています。
 
先月から、ヘルペスが出ていて、
その状態なんかを聞いて、
 
電話を切る際の母の言葉に、
引っ掛かった。
 
「心配しないでね。大丈夫だから」
 
 
人が聞いたら、
 
「心配させまいと思っているのよ。」
 
そう言われると思う。
 
 
でもね~私には、
 
「来ないでね。」
 
「私に構わないでね。」
 
と言われている気がするの。
 
 
「役に立ちたい」私は、淋しい。
 

「お母さんにとって、私は邪魔なの?」
 
「お母さんは、私が嫌いなの?」
 
妄想かな~
 
 
本当は、私が
 
お母さんを嫌いなのかもね。
 
 
なんでも、自分勝手に決める母が嫌い。
 
いつでも、貴女のためと言う母が嫌い。
 
 
そして、その母に何も言えない、
 
自分が嫌い。
 

 
「お母さんが、嫌いです。」
 
それさえ言えなかった私。

 
ブログに公言出来る様になった。
 
まずは、ここからやね。
 
 
 
また、書くね😊