こんばんは
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

今日は、私が3年前に、

仁さんに初めて会った日です。

もちろん講演会で、

生で仁さんを見た日ですよ。


本屋さんで、仁さんの本に出会い、

ブログをチェックするうちに、

大阪で講演会があると知って、

一人で行きました。


9月も終わろうと言うのに、

暑かった~

駅から、ホ―ルに向かう道を

歩いていた時の事を、今も覚えています。


こんな私でも、
幸せになれるかな~

幸せになっても、
良いのかな~

幸せになりたい。そう思うだけで、

胸が苦しかった。


こんなダメな私

こんないいかげんな私

こんな意気地無しな私

子供を産まなかった私

結婚に失敗した私

彼氏も友達も居ない私

人に優しく出来ない私

人に感謝のない私

こんな傲慢な私


こんな私が、
幸せになって良いはずない。

どうしたら、
こんな私でも幸せになれるのかな?

そんな事を考えて、思い悩んでいたなぁ~

講演会終わって、撮ってもらった写真

こんな私でも、良いの?
と言ってるみたい😁

どこか、ぎこちない私。


講演会で話を聞いても、どう言う事???

分からないながらでも、一生懸命だったね。

良く諦めずに、ここまで来たね。

偉かったね。ありがとう私❤️



また、書くね~😊