こんばんは

心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊
 
ここ1ヶ月位、何かが違う。
何かが、変わったなぁ~と思うけど、
日々の事で、良く分からない(笑)
 
強いて言えば、
時間の感じ方かな?
 
なんか、ゆったりなんよ❤️
 
「時間に追われる感」が、
無いんだなぁ~
 
朝もゆっくりコ―ヒ―☕️飲んで、
ぼ~っとして、
でも結局、ギリギリになる(笑)
 
仕事から帰って、
「今日は何しょう」と余裕がある。
 
休みの日は、
かえって早起き☀️してる。
 
 
 
昨年まで、
朝起きたら、着替えて、🍞☕️で、
ダッシュ💨
家に帰っても、食べて、お風呂入ったら、
バタンキュ―😰
 
休みの日も、
ほぼ寝て過ごしていた。
 
 
疲れてたよね。
いったい何にエネルギー
私は、使っていたんだ??
 
 
 
もしかして、これが
『優しい世界』
 
ぼ~としているから、チョンボもします。
 
でも、まっ良いか~❤️
 
人のミスを見つけても、
 
しゃ~ないね❤️
 
 
仕事、こんなんで良いの?
 
と不安に感じる事もあったけど、
 
良いみたい❤️❤️
 
 
 
なんか、『厳しい難しい世界』に、
今まで居たなぁ~と思う(笑)
 
 
と言う訳で、
『ひ―さんのブログ』は、
『優しい世界で、私を咲かせよう』に、
変更しました。
 
 
これから、私が何を感じて、
 
何を考え、選択して行くのか🎵
 
私にも、分からない。
 
どんな花が、咲くのかな🎵
 
 
これからも、よろしくね😊