こんばんは
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

婚活して気づいたPart3

今年2月にマスターが終わって、
妄想の様に『結婚』を考えてた。

あんな事したい、
こんな事出来たら良いな🎵

そんな中で気づいた
結婚しなくても、出来ますし❗️と言う事。


例えば、
彼がいたらちゃんと朝ご飯を作る🎵

居なくても、ちゃんと作ってね。

だよね。

『どうせ1人だし』

と思うと、後一品が作れない。



そして、

『どうせ歳だし』

と思うと、オシャレもしない。

この春は、婚活するのに色々とブティックを
回ったりして忙しかった。

『何を着たら良いの?』

長い間ジーンズとTシャツとセ―ターで、
一年が過ごせる様な暮らしをしていた。

だから、ユニクロ以外のお店が分からない。(ユニクロさんが悪い訳ではない)
50過ぎて、何を着たら良いのかが分からない。

いつから?

『オシャレする事❤️

私は、忘れたの😲


どうして、一番大切な自分のために、

食べたい物を食べさせて、
あげれなかったの?

着たい物を着させて、
あげれなかったの?

ずいぶん私は、
自分を粗末にして来たんだなぁ~

と気づいたよ。


最近パックもマメにする様になりました✨

いつまでも、自分のためにキレイでいたい🎵


また、書くね~❤️