こんばんは
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

今日は、私の『因縁のパートナー』を
紹介させてもらいますね。

『因縁』と言うのは、
心屋では、セミナーでパートナーになった相手の事を言います。

私が一昨年、
上級セミナーを受講した時のパートナーが、
和なんです。

彼女は、体調をくずして休職中で、
初級を受けて、そして一緒だった上級を受けて、心身共に整えて年始から会社に復帰したいと話していました。

でも、昨年復帰して直ぐに再発、そしてまた新たに病気が見つかって、退職。手術を勧められていると言っていた。

会社を辞めて、治療に専念しているのかと思っていたら、
「手術はしない」「治療も中止した」と言うので、驚いた。
「切っても再発するから」確信的な言葉だったね。そして「自分で治す」と言った。

昨年の春だったかな?
私が「マスターに行こうか?迷っている」と言ったら、
「何のために?行こうと思うんだったら、直ぐに行けば?」と言われたよなぁ~
そして、
「ひ―さんは、来年も生きていると思っているから、そんな事言ってられるんや」
そう言われた。衝撃だったよ。

幸いに健康で『死ぬかも』なんて実感を
私は持った事がない。
貴女からすれば『ぬるい』のかも知れないね。


昨年11月、入籍したと知って、
今年になって、会ったね。

とてもスッキリして、
綺麗になっていたよ✨

その後も、通院せずにいると聞いた。
でも、体調は良いので、問題はないと言いきる貴女の潔さには、ただただ頭が下がります。

そして、今回のウエディングドレスの写真👰
なんで?横向き?

ちょっと照れ屋な貴女が、
大好きです🎵

末永~く、お幸せにね❤️❤️❤️

また、お茶しょうね❤️