こんばんは
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

3月に始めた婚活、
一旦お休みする事にしました。

交際していた方も、
お断りさせて頂きました。

食事して楽しい時間を過ごす事は、
出来たのですが、一緒に暮らすと言うのは、
ちょっと違うかな?と思ったの。


『婚活』って、
条件で検索して、申し込んで、
OKだったら、お見合いをして、
OKだったら、交際になります。

3度目に会った時に、
次どこに行くか?話している時に、
「そこは、一人で行ける」
「そこも、一人で大丈夫」
って、思ってしまっんだなぁ~

お見合いだと、条件から入るから、
その条件が無かったら、
『私はこの人と居るの??』ってね。

恋愛だと『一緒に居たい❤️』がまずあって、
どこに行くかは、一緒に居るためだから、
何処でも言い訳じゃない。


めっちゃ優しい
めっちゃ楽しい
めっちゃ尊敬出来る
めっちゃおもろい

なんか心が動かないと、
継続するのも難しいなぁ~と、
思いました。

もし『令和元年、独身禁止令』でも出たら、
もう少し努力できたかもね😁




また、書くね😊