こんばんは🙋
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊


皆さんはGW中だよね。

平成最後の日でもあるそうですが、

私は、普段通りのお仕事です。



私は今月、

『ブログ』頑張っちゃいました。

2、3日に1回の更新を目指して、

やりきりました。


『心屋』ぽく無いかな?

途中、追われるみたいで、

しんどくなる事もあったけど、

『とりあえず』始めたブログ

続けられるか、心配だったけど、

習慣になったかなと思います。


これも、大事な事ですよね~



それから、『婚活』の方は、

正直、しんどいと思う様になったので、

来月からは、お休みしょうと思います。



が、

決まってりるお見合いだけはと、

先週、仕方なく出掛けたら、

なんと、
成立してしまいました。

もう、どっちでもいいやぁ~と、

肩の力が抜けていたのが、

良かったのかな?


と言う訳で、交際が始まるそうです😁


『令和』は、流れのままに

と思っています。


上手く行っても、大丈夫

上手く行かなくても、大丈夫

『私の価値は変わらない』

だよね~🎵


令和になっても、よろしくね😉



私の冷蔵庫
ウソです。ご褒美🎵

また、書くね😊