こんにちは🙋
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

午後からお休みをもらって、
今、Beトレに向かっています🎵

贅沢な話だと思いませんか?

貴方にとっては、当たり前の事ですか?



昨年、マスターコ―ス参加中に、
私は仕事を「辞めます❗️」と言ったら、
給料上がって、役職を降りました。

なんのこっちゃ!?
ですよね~


昨年まで、私は土日祝は出勤当たり前
週休2日も消化出来ずにいました。

介護事業所の管理者をやっていたので、
当たり前、仕方ないと思っていました。

でも、不満が溜まっていたんだね。

でも、仕事は辞めれない。


仕方ない事と受け入れていたので、
なにが嫌なのかも解らず、
改善する事も考えた事がなかったなぁ~

今思うと不思議なんだけど、
それが昨年までの私でした。


それで、私が嫌な事、
やりたくない事をいくつか考えて、
会社と話し合いをして、
管理者も降りて、
その上で、
お給料を上げてくれる事になったの。

不思議だったぁ~???

心屋マジック
マスターマジック
だと思ったよ。


そして、
給料上がった事に、
戸惑った。

上がった給料分、
私は何をしたら良いの?
とザワザワしてた。

マスターの仲間は、
「エステにでも行ったら~🎵」
「良かったね❤️」
と言ってくれたけど、、、

受け入れられず、
嬉しくもなかったよ。

私、どうしたら良いの😱💦
って感じだったよ。

『存在給って何?』でした。


それが今では、
日曜であっても、
ちゃんと自分のために、
時間を取る事が、出来る様になりました。

ヘ・イ・キ🎵
当たり前だよね😁


まだまだ、幸せ探し中🎵

また、書くね😊