こんにちは🙋
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

昨年に出された仁さんの本📕
『人生に素敵が舞い込む魔法の言葉』

P50

昨年ね、このページで、
私固まってしまったの。

だってね、
目標設定って、大事でしょう?!

どう言う事かな???



いつまでに
何を
どれだけする

これって、当たり前じゃ無いの?
って思っていた。



でもね、考えてみたら、
子供の頃の私は、
のろまで
何をするのも遅かった。


その私が、離婚して、働きだして、
どうしたら、人並みな収入が、
得れる様になれるのか?

そんな事に、
必死になっていた頃に、
身に付けた考え方だったかな~?
って思ったよ。



なんでこんな事を
思い出したのか?

それは、やっぱり
なんかしんどいな~って思ったから、
もしや、と思ってこの本を開いたら、
やっぱりねぇ~


『婚活』も『ブログ』も
ちょっとしんどくなってる。

いつまでに
なんて事に、
ちょっと追われてる感があるんだなぁ。

仕事でもないのに、
頑張ってしまうんだな~。



『毎日をみたされた気持ちで
生きることこそが大切です。』

って、
仁さんちゃんと書いてくれている🎵



『今、何がしたいのか?』を
ちゃんと感じて

『ちょうど、良い感じ』を
見つけたいと思います。


また、書くね😊