こんばんは🙋

ひ―さんです😊


2月に弁天町にオープンした、

空庭温泉』に行ってきました。



友達と2人、温泉入って、

ごはん食べて、庭を眺めて足湯に入って、

また、温泉に入って♨️♨️♨️


温泉ざんまい🎵



館内用に浴衣👘みたいなのを

貸してもらえるので、楽チンでした。



お互いに80代の母がいて、

「いつ何があるか、わかんない」


それでも、

「やりたい事は、やっておこう」

なんて事話ながら、楽しんで来ました。


お互いに元気で、仕事があって、

こうして楽しめるお金も時間もあって、

幸せね❤️って、話して来ました。



はぁ~気持ち良かった😁



コスパ考えると、ちと高いかなぁ~と

思ったよ😅






また、書くね😊