こんばんは
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊


昨日はお休みで、
お天気も良かったのに、
気分がどんよりして😓

胃の奥に重い鉛がある感じ、
「😞💨なんか辛がっている私」

何が嫌なんかな?

お見合い2件、断られた。
その時は、大丈夫と思っていたけど、
ボディーブローの様に効いて来る。
やっぱり凹むよね。

やっぱり無理なんかな?
止めようかな~?

どうせ、独りやし
どうせ、愛されないし

また、出てきた

久しぶり
根強いよな



断られても、大丈夫
貴女の魅力を判ってくれる人は居る

???

誰に何を判ってもらいんだ?

自分ちゃうん?


どうせ、独り
どうせ、愛されない
証明のために、婚活して居ない?


そもそも、不安が無かったら、
私は、婚活してるの?

などなど🌀🌀🌀


私はそういう時しばらく放置する

終わりにもせず

進ませることもせず

そのまま、もや~と置いておく

寝かしておく



これ、ちょっと苦手

でも、ちかさんの言う通り、

もや~と置いておくことにするね。


あ~気持ち悪い




また、書くね😊