おはよー🙋
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

昨年まで、管理者をやっていたため?
お休みが週2回消化出来ず、
月に5日くらいだったかな?

今年になって、ちゃんと休めて、
その上有給まで取って、
10日の休めてる😲✨

それで、仕事に支障がないんだから、
いかに、他人を優先していたか😓
だよね。



お休みが増えて、ルンルン🎵なはずが、
なんか、忙しい❗️
会いたい人にも、会えて
行きたい所にも、行けて
出来なかった事が、出来て

なのに、
『忙しい』は変わらない⁉️
これって、私のクセですか?

空いた時間を埋めてるだけなのかな~😢

今日は、ちゃんとや~すも🎵

また、書くね😊