こんばんは
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

3月も終わりましたね。
職場によっては、年末お疲れ様でした🙌

私は3月、頑張りました。
「つかれたぁ~😅」

だって、ブログも始めたし、
婚活も始めた。

はぁ~ほんと忙しかったよ。
なんで、こんな事始めたんだ😱💦
と凹む事もありました。

ブログも、週に1回は更新しょう❗️
そのくらいのつもりが、
1つ投稿が終わると直ぐに、
次が頭に浮かんで来るのでね😅
なんか、追われたよ。

婚活も、パーティー1回とお見合い1回🎵
しましたよ。成立はしませんでしたが、
「とにかく、ぐったりです」

初めての事ばかりなので、
やっぱり気は使うよね😓

なんで、こんなに疲れるのか?
考えてみました。

それは
『人目を気にする』から👀

人から、どう思われるか?
どう思われたいか?
評価が気になっているのよね~😢

それだけです

と言う事にも、気づきました😅
ブログも婚活も、同じですね。
私のクセだよね🎵

来月は、楽しかったよ😆🎶
で、終わりたいな😁

また、書くね🙋