こんばんは
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

誰でも、
やりたかったのに出来なかった事や、
やっても上手く行かず、途中で止めてしまった事ってあるよね。

私は今の介護の仕事につく前、カウンセラーを志した事があったの。
CDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)と言う資格をとって、女性の就職支援の仕事をしょうとしたの。でもね、1年の契約職員だったので、更新はあるけれど、
「また1年後に就職活動しなかあかんかも?」
と思うと不安で諦めた。

やりたい事ではなく、正社員との理由で介護の道を選んだの😅

結婚も全くチャンスがなかった訳ではない。でもね、私は結婚を選らばなかったんだよね😅

『どうせ、愛されるはずがない』と言う、大前提を持っていたからね。

マスターに行って、上手く行かなかった理由みたいな事が分かった❗️気がした✨

だから、カウンセラーになる事も、再婚する事も私にとっては、リベンジじゃない?かと思う😅

だけど、同時に『今が幸せ🍀』
手に入れたよ🙌

だから、この『リベンジ』は、必要なの?が、時々、過るんだよなぁ~😅

また、書くね😊