今日は、ひ―さんのお気に入りの

場所の紹介ね😊
 
それは、近所の喫茶店☕️
このところ、ほぼ毎日の様に行っています。
お気に入りの席は、カウンターの隅っこ🎵
 
ここに、ノ―トとスケジュール帳、
本📕とスマホ📱を必ず持って行きます。
 
 
ノ-トには、モヤモヤを吐き出してます😁
今は、ブログのネタ帳みたいになってる。
 
そして、スケジュール帳には、
これだけはやりたい🎵みたいな事だけを、
書くようにしています。
 
本は、仁さんの新刊が出たら、必ず読むよ。
だけど今は、ファンタジーを読んでいます。
異世界に入り込むと、考えなくて良いからね。リセットされて、気分転換になるの🎵
 
スマホは、ブログを書いたり読んだりね🎵
 
出来たら毎日行きた~い🎵
そのために残業は、しないよ😁
早く終わって、早くここに座りた~い🎵
そう思って、お仕事しています。
 
そして、店長やウェイターさんと、
ちょっと言葉を交わして、お家に帰る。
 
1時間位だけど、ここで過ごす時間がとっても好きです💖
この時間を私は、大切にしています💖
 
また、書くね🙋