おはようございます
心屋リセットカウンセラ―
ひ―さんです😊


この写真は、私の参加したマスターコ-スの講師なずさんの写真です。

マスターコ-スは、最終の2日間は合宿になっていて、その合宿の宴会で、92期のみんなで書いた寄せ書きを渡しました。その寄せ書きを読むなずさんです✨

マスター期間中たくさんの写真を撮りました。だけど、この1枚が私のお気に入りとなり、マスター終了後、ずっと眺めていました。

素敵だなぁ~💓良いなぁ~💓
待ち受けにしょうかな?良いなぁ~💓
素敵だなぁ~💓
良いなぁ~💓素敵だなぁ~💓
羨ましいなぁ~💓
良いなぁ~💓羨ましいなぁ~💓
悔しいなぁ~

『エッ?悔しいって?どうゆ~う事?』

私のこの写真に対するこだわりって😲
なんなの??

慈愛に満ちた表情
菩薩の様な微笑み
子供を慈しむ眼差し

そう、私には手に入れる事が出来なかった

『母性

への憧れなんだと、気が付いたよ。

エッ〰️😱💦
今さら、子供産む事出来ないし😅
カウンセラ―になれって事?
もう一度、猫を飼う??

どうしたら良いの〰️😫💦
🌀🌀していたよ😓

続きは、また書くね😊