こんばんは

心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊

 

私にとって『それはないわ―』と言う事を

始めます。

 

それは『婚活』

 

「結婚したいの?」と聞かれたら、

正直「わからん」と答えます😓

じゃあ、なんで❔❔

 

昨年ナズマスに行く事を決めたときに、

その日程が、2月に終わると知って、

「ちょうど良いかも😲」と思ったの。

 

それは、ちょうど20年前の2月に、

私は離婚をしたから。

この20年を振り返るのに、

マスターが、良い機会になると思ったの😌

(結果、人生全部の振り返りになりました。)

 

私は、50を過ぎてもう来世で良いと、

結婚は諦めていました。

 

だけど、マスターコース期間中に

『もしかしたら✨』と思ってしまったの😆(欲が深い😅)

 

だけど今は、どんな人が良いとか、

もう、どんな生活がしたいとか、

はっきり言って思い浮かばない😱💦

だから、出逢いながら考えてみようと思ったの。

 

と言う事で、離婚21年目のこの3月

今さらだけど、もう一度『結婚』を考えてみようと思います。

と言う訳で、婚活を始めます。

 

宝くじも買わなきゃ、当たらない🎵

 

1年後、一人でも、

それはそれで構わない🎵

 

今が幸せ🍀と思えるけどね💖

一緒に居たら、

なおハッピーな人に、出逢えます様に😌✨

 

お気楽な、婚活ですが😁

温かく見守って下さいね💝

 

 

 

(婚活サイト用に撮りました)