こんばんは
心屋リセットカウンセラ―
ひ―さんです👸

私には、大、大、大嫌いな人がいました。
先日その彼女と2~3時間、仕事で一緒に過ごす事がありました。

何が嫌だったかと言うと
急に「お休みさして下さい」と言って来る。
それも当然の様に言って来る😡

毎月シフト制で動いているのに、
一旦決まってから、変更言われると、
また調整せなあかん😓

昨年まで管理者で、
私の仕事だから仕方ないんだけど、

勝手なんだから
回りの事、全然考えてないと、
腹を立てていたよ😅

仕事上で何か聞いても、注意しても
「私知りません」「聞いていません」と、
ソッコ―で、返事が帰って来る😡

『すみません』と言った言葉を、
まぁ~聞いた事がない😱💦

その上、人のミスは見つけると
「⚪️⚪️出来てなかったです」
「⚪️⚪️忘れてます」
と鬼の首取ったように、わざわざ言って来る。

私のストレスの大半は、彼女のせいだった😅
顔を見るのも、声を聞くのも嫌で、避けていたなぁ~😁
そう、3年くらい前の事、心屋以前の事ね😉💕

決して仲良くなった訳ではないけど、
今は『とっても可愛い女性』と思える🎵
から、不思議✨やね~😄

私が止めたのは、
『彼女を見張らない事』
そして、
『彼女は、私の神だ』
と気が付いた事❗️

それくらいなんだけどね~😙

ストレスが、まったくありませ~ん🙌🎶🎶
幸せ🍀

また、書くね😉