おはよー🙋
心屋リセットカウンセラ―
ひ―さんです。

朝イチに仁さんのブログを読んで、
私にとって『怖いこと』ってなんだろ~??
考えてみたよ。

それは『会社を辞めること』なんだなぁ😅

私は「自分で自分を食べさせる」と、
思って来たよ。
だって、バツイチで働かないと、
誰も養ってくれないもん😓

だけどね、数年前に知り合った人から、
「1年間遊んで暮らしていた」と聞いて、
『なんでそんな事が、出きるの😨』って、
驚いたの😲❗️

彼女も50代、独身、介護職なんで?
「ゆっくりしたかったから😄」
「仕事はまたあるでしょ~😁」
って言うのよねぇ😓

そう言われると、そ―なんだけど、
私には、それが出来ない😅

だって辞めたら、貯金減るやん😱💦
また、どこかで働くんやったら、
今の会社の方が良い。
私には、会社への愛着がある🎵

そんな事思って、
今も働いています😁





でもね、本当に怖いのは、
『役に立たない自分』

なのかも😲そんな事を思ったよ。

また、書くね😊