おはようございます。


昨日(12月19日)、我が家、ヘタレ家の次男(高校3年生)がマイコプラズマ肺炎と診断されました。

そして、
昨日の一度目の抗原検査は陰性だったのですが、本日(12月20日)、もう一度、抗原検査を受ける予定になっています。(結果は追記させて頂きます。)
追記しました。検査の結果は陰性でした。
ご心配をおかけしました。
m(_ _)m


広島県のコロナの感染者数が凄い事になっているのと、次男の周りでも感染者が出ている為、念の為に、もう一度検査します。(学校側から懇願されました。)


なので、本日より、次男の体調が落ち着くまで、ブログをお休みさせて頂きます。
m(_ _)m

※更に追記しました。(12月21日)
肺の炎症がある程度治るまで点滴通院する事になりました。病室がいっぱいなのと、このまま、冬休みに突入するので自宅療養となりました。

ご心配をおかけします。

このお休みの間に溜まっているコメントのお返しをさせて頂こうと思います。

おひいさま(ヘタレ)