キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ


おはようございます^ ^

ブログへのご訪問ありがとうございます^ ^


これは、

発達障害、ADHD、Bタイプ、自閉ちゃん、

後発難聴の私のエピソードです^ ^


これが、私のブログの書き出しです。


そして、時々、

あまり上手ではない挿絵のイラストなどを

描いております。


 



私は、今年の春まで、

ブログ、

アメブロとは無縁な世界で生きて来ました。


それまで、

ブログとは、遠い外国の話でした。


そんな、私が、

アメブロデビューしたきっかけは、

10数年ぶりに連絡のついた

かつての恩人が、

アメブロの住人だったという事です。

(*^▽^*)


その、恩人に、

この10数年間にあんな事やこんな事が、

あったのですよと、

╰(*´︶`*)╯♡


始めはたった1人の人に聞いて欲しくて、

小さな勇気を出して、

私はアメブロデビューをしました。

(*^▽^*)


なので、その恩人が、

私のブログのフォロワー第1号です。

╰(*´︶`*)╯♡


そうして、

たった1人に聞いて欲しくて始めた、

私のブログは、

気がつくとフォロワーさんが、

増えていき、

ブログに訪問してくださる方が

増えてまいりました。

(*^▽^*)


日々、楽しく、

コメントのやりとりもするようになりました

(*^▽^*)


アメブロを始めなければ、

出会う事の無かったであろう、

ブロ友さんとの出会いもありました。

(●´ω`●)


この、

ブログデビューをするという

今まで、

やらなかった事をする

新しい世界へ飛び込む

この小さな勇気の先には、


新しく楽しい世界と、

素敵な出会いが待っておりました。

╰(*´︶`*)╯♡


そして、先日、

これが最初で最後かもしれない、

アメトピ記事の掲載という

経験もさせていただきました。

Σ੧(❛□❛✿)


どれも、

去年の今頃には、

想像もつかなかった出来事です。


人生ってどこで何が起こるか

わからない

だから面白い

╰(*´︶`*)╯♡


ワクワクを選択する

日々感謝をテーマにして、


日々、マイペースに

自分の思った事を、

好きな事、

やってみたい事を

ブログ記事にしております。


いつも、

私のブログ記事に

根気よく付き合ってくださっている

皆さまに感謝いたします^ ^

ありがとうございます^ ^


この私の書くブログ記事が、

誰かをほっこりさせたり、

誰かの小さなな勇気に

繋がれば幸いです。





これが、

私とアメブロとの出会い、


アメブロと私の思い出です。


お付き合い頂きまして、

ありがとうございます。


感謝いたします^ ^



私は、

今まで企画記事に参加した事が

無かったのですが、

σ(^_^;)


今回は、

アメブロの可愛いクマちゃんに

つられて書いてみました

(●´ω`●)


私、クマ好きなのです。

ʕ•ᴥ•ʔ








みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印