ブログへのご訪問ありがとうございます。

四半世紀の付き合いであった、友人との
人間関係の断捨離に成功しかけて、
失敗したヘタレな私。

これは、私のインナーチャイルド(クマちゃんこと、クマハチ先生( ̄(工) ̄))の
くまの中学校3年B組クマハチ先生( ̄(工) ̄)によるヘタレの為の再教育の物語である。

(これまでの話の流れをお知りになりたい方は、
バックナンバーをご参照ください。気に入って頂けたら、いいね、フォローして頂ければ嬉しいです。励みになります。)

なんてこったぁー( ̄▽ ̄;)
これはすでに、
マスタークラスのネガティブのび太だ
闇の魔女、マレフィセントだ

闇が闇が深すぎるヽ(;▽;)
プロフェッショナルなマスターの
上級魔法師や召喚師に
お任せするしかない域に達しているでは、あーりませんか( ̄▽ ̄;)
しかも、自覚がないから魔法効かないかも、
プロのマスターでも厳しいぞ、
残るは、神様か?仏様か?
あっ、今、私、出来杉くん思考になってる、
弘法大師様だΣ(゚д゚lll)


ヘタレよ( ̄(工) ̄)どうしたのだ、さっきから
ブツブツと正直怖いぞ( ̄(工) ̄)

すみません、自分の世界にどっぷりと( ̄▽ ̄;)

先生、ヘタレは今から退学します。
ヘタレはハリポタおたくですが、
魔法使いではないので、
マレフィセントは専門外です。
それに私、ポジティブな光属性なので、
アンデット系は避けていきてる
引きこもりです。

この後の解説も用意してきたのですが、
発表しません、お札を貼って封印します。
お家に帰って、
録画してあるアニメをみます。
今まで、お世話になりましたm(_ _)m

待つのだ( ̄(工) ̄)逃げるでない、
途中やめは良くないのだ

先生、
私は、今から、業務用スーパーに、100g33円(税抜き)の鶏むね肉、1キロパックを
買いに行きます。数量限定なので、早い者勝ちですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
急いでいるのです。

ヘタレ( ̄(工) ̄)何を訳のわからない事を、
だったら、あの世からバー様を召喚するぞ

出来るのですか?Σ(゚д゚lll)

インナーチャイルドに
出来ない事などない( ̄(工) ̄)
インナーチャイルド舐めるなよ( ̄(工) ̄)

それは嫌だなヽ(;▽;)ノ
あの、バー様怒ると、べらんめえ調で落語はじめますよ。
怖くて可笑しいやつ、
教室が笑点になってしまいます。
授業どころじゃなくなりますよ。
どうしよう( ̄▽ ̄;)

ヘタレ( ̄(工) ̄)
お前はどういう心配の仕方をしているのだ、

わかりました(;_;)
バー様は、ヘタレの印籠なのです。
成敗されます、覚悟を決めますヽ(;▽;)

こんな事なら、もっと魔法の勉強をしておくんだった(´;ω;`)

クマハチ先生、
くまの中学校には、魔法学科とか無いのですか?
今から勉強します。

ヘタレ( ̄(工) ̄)そんなものはない、
ノリが代アニ(代々木アニメーションスクール)
になっているぞ( ̄(工) ̄)

代アニではありません、
魔法科高校の劣等生です。



ヘタレなので劣等生クラスのニ科生の補欠の補欠ぐらいの末席にヽ(;▽;)廊下の隅で授業を受けます。

ヘタレ、いいから戻って来い( ̄(工) ̄)
そして、続けるのだ、
続けないと、
本当にバー様を召喚するぞ( ̄(工) ̄)

続く、