私の勤めてる会社には、

国内留学という考え方があって、

会社が指定する大学院に2年間在籍して学びながら、お給料をもらえる。

学費は会社負担。

というものがあるUMAくんUMAくんUMAくん



もちろん、会社のなかで選考などがあって、

大学院の試験もあるわけだけども、

そして、

選ばれた人は将来の幹部候補なわけだけど、

そもそも応募資格が

在社5年以上

35歳未満




宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

私が今の会社に途中入社したのが31歳恐竜くん

この応募資格に満たないよねアセアセアセアセ




別に偉くなりと思って仕事しているわけではないんだけど、

学びたかったなぁ~と。

戦力外通告受けたような気持ちでタラー

そんな学びたいなら自費でがんばれよって意見もあるけどね。

でもね、会社に認められる形で、大学院にいけたら、それはそれで自信にもなるのでねスター




お金のために仕事してるんだけど、

私の精神的なバランスを保つためには働くことは大事。


バリキャリで働く夢を捨てきれてないんですかねバイキンくんバイキンくん



休日は、休日で楽しまなくちゃねラブラブ