恐らく弊社の企業様向け卓上カレンダー販売において、今年最も大切なのは「目の前のモノにとらわれすぎない」ことです。

 

市場が成熟しニーズも一巡している中で、物理的な要素で成果を上げるのは弊社の規模では困難です。

また、厳しさを増すビジネス環境のネット通販で、他社と同様に商品で凌ぎを削っても、太刀打ちできません。

 

一方、世の中の価値観や考え方は変化し、モノだけではない価値が認められつつある中で、弊社の得意を活かすことができる状況が生まれつつあります。

 

実際に、この数年の取り組みがお客様に認められ、昨年も高評価を頂戴致しました。

 

「卓上カレンダー」というモノを扱っても、弊社ではお客様からの評価を得られにくくなっています。

目の前のモノにとらわれず、お客様が本質的に求めるモノ・コトを叶えるお手伝いをすること。

今年もその道を突き詰めて、さらにお役に立てるように尽力してまいります。