弊社カレンダー販売サイト(おひがら.jp)に掲載しているラインナップは、今シーズンを見据えた厳選ラインナップであることは間違い有りません。

ただし現時点では、そのラインナップの中には、私たちの想いが具現化できていない商品が入っていません。
その点で言えば、現在のラインナップは「Better」だけれど「Best」ではありません。

いえ、もちろん決して手加減しているなどと言う事は絶対にありません。
現時点で、私たちが持ちうる知識・ノウハウ・技術を総動員しています。

でも、それが私たちの「Best」かと言えば、そうではありませんし、もっと上を目指しています。

「もっと、クオリティが上げれないか」
「もっと、実用的な機能がつけれないか」
「もっと、サイズのバリエーションが増やせないか」
「もっと、カラーバリエーションを作れないか」
「もっと、お値打ちにできないか」
「もっと、納期を短縮出来ないか」

などなど。

現在、これらに対する答えを全て持ち合わせている訳ではありませんが、一つ一つ突き詰めていけば、また新たな何かが生まれて来る気がしています。

そう考えると、私たちは常に「Best」を追い求めていますが、それに辿り着く事はできないはずです。
何故なら、「Best」だと思っていたところに向かっている途中で、さらに上の目標ができるからです。
その目標とは私たちが決める事ばかりではなく、世の中の求めに応じていくことも含まれるので、必然的にさらに上の「Best」が目標になるはずです。

何が「Best」なのか。
私たちは常に世の中と対話しながら、これからもそれを追求し続けます。