ラテンアメリカ… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おはおはーグラサン
今日は一日中晴れて良い天気の横浜太陽
みなさんの所はどうですか?

今日の全国の天気図🗾


気になる台風10号ですが
ご覧のような進路を進んでいますうずまき
かなり強い勢力の台風なので
充分警戒しましょうね注意









とある日の夜のお散歩あしあとあしあとあしあと
最近はワーポー続きだなぁ~w

夜のワールドポーターズキラキラ



向かい側にある新港広場キラキラ
たくさんのヒマワリが咲いていましたひまわりひまわり



赤レンガ倉庫
なにやら眩しい💡💡💡



ラテンアメリカのイベントが開催中です。



サボちゃん🌵🌵🌵



またまたサボちゃん🌵🌵🌵



これはソテツかな?



フラミンゴさんとバナナ🦩バナナ
メキシカンバーがあるみたいルンルン



ラテンアメリカの売店キラキラ
ウキウキするような音楽が流れています🎶



美味しそう~チュー



暑い夜にはビールですよね生ビール生ビール生ビール
俺はコーラだけど…w



サラサラな真っ白な砂キラキラ
たくさんの方々がベンチに腰かけて
ビールや食べ物を堪能していますルンルン



日本語じゃないので
なんとなくお洒落なダストボックスキラキラ
このラテンアメリカのイベント、
今日が最終日です。
みなさんも陽気なラテンアメリカの雰囲気を
楽しんでみてねルンルン









スーパーで買ってきたシャインマスカットぶどう
っと言いたいところなんですが…
シャインマスカットはお高いので
こんにゃくゼリーのシャインマスカットw
凸凹トリオ三毛猫トイプードルハムスター
ズッコケてますてへぺろw









今日のポジティ部

まだまだ外に出るとアチアチですね炎炎炎
今日ものんびり過ごしましょう。
今日は日曜日です。
お仕事のかたも、お休みのかたも、
素敵な週末をお過ごしくださいねチョキ