お洒落なフロアー… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン

今日もムシムシしてる横浜ガーン
みなさん、
異常な暑さが続いていますが
体調は大丈夫ですか?

全国の天気図🗾
まだまだ猛暑のところがありそうです。
しっかり暑さ対策してくださいね注意

台風10号うずまき
このまま進むと
四国~関東のどこかに上陸しそうです。
進路に気をつけましょうね注意










ワーポーブログ。
エスカレーターで5階へあしあとあしあとあしあと
レストラン街キラキラ
お洒落なレンガ造りになっていますチュー



歩いてるだけでも異国を感じる~ルンルン



太っちょのおじさんのお店キラキラ




木彫りのお人形さんのお店キラキラ



アメリカンなお店キラキラ



レンガ造りのフロアー🧱🧱🧱



お洒落な感じのドアキラキラ



ドアキラキラ



エレベーターもいい感じチュー



なぜか赤い電車の京急🚃🚃🚃
真ん中が通路になっていますルンルン



街灯と消火栓キラキラ
日本の消火栓は赤ですが
アメリカは黄色いってご存知でしたか?
戦後、アメリカ軍に接収された横浜…
今でも場所によっては黄色い消火栓を
見ることが出来ます。



ウォンテッドキラキラ



ノースモーキングキラキラ



お洒落な通路。
行き止まりでしたてへぺろw










昨日、仲良しさんのコメで出てきた
グレーの見守り隊猫しっぽ猫あたま



見守り隊の社員旅行かな?w
久しぶりに全員集合です三毛猫黒猫オッドアイ猫
なぜか、ちいかわさんが添乗員さんですw
てか、
そのモルカーじゃ乗れないだろうてへぺろw








今日のポジティ部

8月も終盤戦です。
でも、まだアチアチなので
熱中症などに気をつけてねチョキ