氏神さま… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
夜に降った雨もやんだ横浜。
午後からは一時的に陽射しがあるかも…
でも、曇り空がメインの一日になりそうです。

みなさんの所はどうですか?
今日も暑さに気をつけてね注意
湿度が高くムシムシしそうなので
熱中症にも注意が必要です注意








氏神さまの本牧神社神社



いつ来ても落ち着く場所ですチュー



ガォ〰️龍飛び出すハート



自分とみなさんの健康をお願いします拍手拍手



カッチョいい額キラキラ



社殿の奥のほうから吹くそよ風チュー
絵馬をカランカランっとならしますルンルン



狛犬さんの
うしろからのセクシーショット犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



たくさんの鳥居が並ぶお稲荷さま神社



お狐さまにもご挨拶拍手拍手



熊野神社神社
ここでもご挨拶拍手拍手



本牧神社にはゆずの北川さんからの奉納品が
いくつかあります。



コクリコ坂の旗🚩
少しだけなびいていましたニコニコ








スーパーで買ってきた菓子パンコッペパン
今日のオヤツで食べたいと思いますルンルン
ミケ隊員三毛猫
どんな味がするのか楽しみだねルンルン









今日のポジティ部

一週間の始まり月曜日。
みなさん、
今日からまた気合いですよプンプン
今週もヨロシクですチョキ