ハマフェス… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おはーグラサン
今日も朝から暖かい横浜太陽

二度寝して起こされた方、いませんか?w
気持ちいい陽気なので
いつまでも寝ていたいですよねてへぺろ


今日の朝空、
太陽さんもバッチリです太陽



全国的には
北海道が少しぐずついた天気になるかもです。









ハマフェスのブログ…

象の鼻パークを出て
向かい側の日本大通りへあしあとあしあとあしあと
ハマスタのある横浜公園まで
車両進入禁止⛔




神奈川のローカルTVのtvk📺
そのマスコットのカナガワワニさん🐊飛び出すハート
滑り台になっての登場ですニコニコ
裏側から入って口の中を滑って出てきますルンルン



いつも頭の上にいる鳥さんと仲良しですチュー
ふっくらしたお腹が可愛らしいですよねラブ



パッカー車トラック
ゴミ屋さんのトラックと言ったほうが
わかりやすいかな?
運転席に座れますよルンルン



ネキスコ中日本のブースキラキラ



パトロールカーの運転席にも座れますルンルン



レーシングカー車



消防署の司令車消防車



軽トラのミニ消防車消防車
いろんな働く車に乗ることが出来ますルンルン


あっ、
何だかわからないけどゆるキャラ発見チュー
呼び止めてパシャリカメラ
あざーす飛び出すハート



いつも平日に1階のトイレと
屋上の展望台を開放してる神奈川県庁🏢
この日は各フロアーも開放していました。



県庁の入口では生ライブルンルン
めちゃくちゃいい声してましたが誰かな…?
建物の中へGoあしあとあしあとあしあと









スーパーで買ってきた菓子パンコッペパン
デニッシュ生地がいい感じチュー
ミケ隊員三毛猫
ひと口、食べてみる?








今日のポジティ部

気持ちいいからって
いつまでも寝てると遅刻しますよ〰️w
みなさん、
今日もファイトですよチョキ