宮下パーク… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おはおはーグラサン
暖かい朝の横浜太陽
窓を全開にしてても寒くない~チュー

今日の全国の天気図🗾
全体的にアッチッチです。
しっかり水分補給して熱中症、気をつけて注意



世の中、大型連休ですね。
今年のGwの天気予報🗾
月末や月初は雨が降るかもです傘
暑さもですが…
気圧の変化にも気をつけましょうね注意








渋谷ブログ…

昨日の続きです。
交差点の先にあったのは…
宮下パークですキラキラ
以前は普通の公園でしたが
立体的になりカッチョいいチュー
去年も来たので
リニューアルしてから2回目の訪問です。



お洒落な水飲み場。
じゃなくて…
手を洗う場所かな?



これまたお洒落なダストボックスキラキラ



黒ひげ危機一髪の海賊さんは出てきませんてへぺろ



飲食店コーナーも気になるけど
やっぱり屋上ですよねルンルン
てくてくあしあとあしあとあしあと

おっ、
何かイベントやってる~



無料で入れるみたいですよびっくり



ゴミ箱のゆるキャラさんと
ジャンケンしていましたグーチョキパー
勝ったら何かもらえるみたいですよルンルン



お洒落なスタバコーヒー



真ん中のビル🏢
何ビルって言いましたっけ?



屋上にたくさんの人々…
俺も上ってみたいけど…
1000円だったかな?
来月は誕生日。
横浜のランドマークタワー、
誕生日の日には無料で上れるので
それまで高い所は我慢しようてへぺろ



宮下パークの屋上からは線路もよく見えます。
山手線🚃🚃🚃💨



お洒落なセブンティーンアイスの自販機キラキラ



みらいのとびらキラキラ



ドラえもんファミリーがくつろいでいますチュー



去年もあったプロテインのお店キラキラ
今年も営業していました。



ボルタレンじゃなくてボルダリングw
間違えちゃったてへぺろw
宮下パークをあとにして渋谷駅のほうへ… 
続きはまた明日………







この前
焼き鳥屋さんで焼き鳥買ってきました。
お酒を飲んでた頃はツマミでしたが
お酒をやめた今…
ご飯のおかずとして食べています。
串から外してオンザライス🍚
目玉焼きや刻みネギを乗せるとまいう~チュー
ミケ隊員三毛猫
焼き鳥食べちゃったから袋だけだぞ〰️w








今日のポジティ部

世の中、Gwですね。
帰省などでファミリーが集まる機会です。
大勢が集まる食卓… 
毎日の献立でいつも頑張ってる主婦のみなさん
たまには手抜きしましょうねニコニコ