奥津宮… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
今日も寒い〰️

全国的には天気が崩れそうです曇り傘雪の結晶
今日も寒い一日になりそうですよびっくり




そんな寒い日には
カロリー摂取して身体の中から温まろうチュー

バーガーキングでは
ワッパーJr.が2個で600円コインたち
約、半額のセール始まりましたよルンルン
ドリンクやポテトのセットでも900円コインたち
最近、またマックが値上がりしましたよね。
クーポン使ってバーガーキング行くのが
増えたかも。
バーガーキングのアプリは無料で
ダウンロード出来ます📱
お得なクーポンが盛りだくさんですルンルン
それにバーガーキングのハンバーガー、
マックより一回り大きいんですよハンバーガー



かつやさんでは
カツ丼、牛丼、親子丼がセットになった
夢のような丼が期間限定で発売されていますびっくり
カロリーとカロリーのぶつかり合い…
まるでカロリーの格闘技やぁ~
なんでやねんてへぺろw








ブログは昨日の続きです。

江ノ島の奥のほうまでやって来ましたチュー
奥津宮の鳥居神社



この鳥居は
源頼朝さんが寄贈したと言われています。



奥津宮の看板に龍神さま龍



歴史を感じさせる狛犬さん犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



石灯籠にも
睨みをきかせた龍神さま龍



奥津宮の拝殿の屋根には「八方睨みの亀」



これですキラキラ
どの方向から見ても
亀さんに睨まれています🐢



奥津宮は
この拝殿の奥に本殿があります神社
ここでも新年の御挨拶拍手拍手

この奥津宮のお隣には…
続きはまた明日………








スーパーで買ってきたイチゴシリーズメロンパン
コロネパンって
チョコとかクリームとかあるけど
安定の美味しさですよねチュー
シバ隊員トイプードル
コロネは初めてかな?
一緒に食べようねルンルン








今日のポジティ部

一週間の始まり、月曜日です。
みなさん、
また気合いでファイトですよプンプン
今週もヨロシクですチョキ